※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳前後で泣き止まない時は、原因がわからないこともあります。抱っこやおもちゃでも泣き止まず、眠たい時以外はすぐ寝ることもない場合、原因は不明です。

1歳前後で、何しても泣き止まない時どうしてますか?何が原因でしょうか?😥
今まで全く無かったのですが、今日ずっと泣いてます😅
抱っこもダメで、空腹でも無く眠くもないみたいです(眠い時はすぐ寝るので)色々なおもちゃ渡してもダメでした😰

コメント

min

熱は無いですか?
突発性発疹だと機嫌がとても悪かったです🤔

はじめてのママリ🔰

お熱とかないようでしたら
上着着せてちょっとお散歩にでます☺️ちょっと気分が変わるのか泣き止むことが多いです☺️

R4

うんちが出ないとか、、、🤔
寒いとか暑いとか?

何してもダメなら最悪ちょっと放置します😅
余裕があればソファにでも座って抱っことかしてて上げますが(笑)

娘は2歳半ですが今日もイヤイヤ期絶好調で30分以上泣き叫けばしたまま放置してました🤣

deleted user

みなさんのコメント以外だと…メンタルリープとかですかね?🤔

何してもだめな時こっちもしんどいめすよね😭💦

もず

うちは歯が生えてきている時は一日中グズグズなことが多いです😱