※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーに合う抱っこ紐カバーをおすすめしてください。エルゴのカバーは合うでしょうか?

ベビービョルンのワンカイエアーの抱っこ紐を使ってます。寒くなってきたので、抱っこ紐カバーを買おうと思うのですが、おすすめなものはありますか?
エルゴのカバーはよく見るのですが、ベビービョルンには合うのでしょうか?
ちなみにベビービョルンのキャリアカバーを買ってみたのですが、ワンカイエアーにはあいませんでした💦

コメント

マカロン

私も同じ抱っこ紐を持ってます!
息子の時はユニクロの2wayブランケットを使ってました😊
フード付きで軽くて暖かいのでおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ユニクロでも抱っこ紐のカバーを取り扱ってるのですね!参考になります♪

• 11月10日

ワンカイエアー使ってます。
合わないというのはどういうことでしょうか?💦
セットで売っていることもあるので合わないということはないと思うのですが😵
私はユニクロのもの使ってます!

退会ユーザー

上の方のと同じやつです😊

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あのあと調べたら、ベビービョルンのキャリアカバーはワンカイエアーのバックルには合わないタイプのもの買ってしまったみたいでした💦ユニクロ皆さん使ってるんですね!お店で見てみたいと思います!

• 11月10日

退会ユーザー

そうだったんですね😭💦
    ユニクロは安いし暖かいしデザインもシンプルでかわいいのでおすすめです🙌🏻

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段もお手軽で購入しやすいです💕買ってみたいと思います!

• 11月10日