※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
雑談・つぶやき

先週の笑ってコラえて見た方いますか?元々、綾野剛のこと好きだったけど…

先週の笑ってコラえて見た方いますか?
元々、綾野剛のこと好きだったけど笑コラ見てさらに好きになりました😍笑
かっこよすぎて見逃し配信10回は見てます笑

女の子のコーディネートを楽しんで進んでしてくれる所とか気遣いとかかっこいい!!

綾野剛みたいな旦那が良かったー😂

旦那に言っても"ふーん"くらいしか言わないので誰かに共感してもらいたい!笑

コメント

ポテトサラダ

見ました〜!!

かっこよかったです✨
さりげない優しさとかもステキ〜ってなりました🥰

  • えのき

    えのき

    かっこよかったですよね🥰
    キュンキュンしたくて何回も見てしまいます笑

    • 11月10日
ニコル

私も見ました😆カッコ良かったですよね💕誠実で真面目だし、いろいろ完璧すぎです!

  • えのき

    えのき

    本当に完璧すぎます💓
    うちのゲームばっかりする旦那と交代してほしいくらいです笑

    • 11月10日
ほわいともか✩

私もみました〜!
あんな完璧な人いる!?てくらい
完璧でしたね🥰
女性の服をあんなに楽しそうに
選んでくれるひとなかなかいないですよね😂
店員さんにさりげなく聞いたりとか
ほんと素敵すぎました💗

みーちゃん✴︎

私も見ました😌
女の子2人共羨ましいです!笑

この前の夜会で妻夫木聡が
綾野剛に電話かけた時の
プライベートの反応がめっちゃ良くて益々好きになりました😎
コウノドリから好きになりました(*^。^*)

ちぃ

私もみましたー!

私も綾野剛に服選んでほしい!
デートしたい!って言ったら、
旦那が、すぐ近くにおるやん?服選んだろか?っと…
似てないにも程がある😭
服のセンスも全然ないやん😭😭

ミウの綾野剛よかったです🥰