※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
お出かけ

滋賀県の方に質問です。go toイートのポイントで食べれるお店でおすすめ…

滋賀県の方に質問です。go toイートのポイントで食べれるお店でおすすめはありますか?特に夜だと一人1000ポイントもらえるので、食べに行った方がかなりお得ですよね!コロナが心配てすが個室とかしきられてるお店だといいかなと思ってるのですが😅

コメント

ゆ

お子さん連れてだとくら寿司、サガミ、和食さとあたりどうでしょうか🙆🏻‍♀️✨

• くまもんママ

くまもんママ

コメントありがとうございます。くら寿司は値段も管理しやすくていいなぁと思ったんですが鬼滅のフェアの時に予約しておけばよかったです😭ホットペッパーの会員なのでできればホットペッパーのお店でおすすめな所はありますか?ホットペッパーの会員には入っておられないですか?

• 11月10日
  • ゆ

ホットペッパーも会員ですが、Yahooロコやeparkの方が行きたいお店多くてよく使ってます😂👍🏻
    ホットペッパーに載ってるとこだと龍燐とかベビフェあたりですかね??
    居酒屋多くて子連れで行くのはな〜ってお店多い印象です💦

• 11月10日
  • くまもんママ

くまもんママ

yahooロコって何ですか?eparkも会員登録無料ですか?家族会連れだと行けるお店がやっぱり限られますよね💦

• 11月10日
  • ゆ

どっちも無料ですよ〜🙆🏻‍♀️
    Yahooロコもeparkももホットペッパーみたいなやつです!笑
    お店に寄ってどのサイト使えるかかわってくるので、登録無料なので何個も登録してます😂😂

• 11月10日
  • くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ポイントもらえますが、何個も作ると最初はお金かかりますよね😅一つだとずっともらったポイントで食べれるのでお得かなぁと思いますが😅

• 11月11日
はじめてのママリ

和食さとならだいたい個室通してくれるので、ゆっくり食べれます!

あとはくら寿司ですかね!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。ありがとうございます。

• 11月11日
はじめてのママリ🔰、

今eparkの予約はほんと激戦です。
ゴールデンタイムは数日先まで
予約埋まってます。
登録店舗も少ないので
ほかのアプリの方が沢山ありますよ!
ちなみに和食さとは先2日間しか予約できず激戦です。

• くまもんママ

くまもんママ

激戦なんですね💦ホットペッパーはそんなことないですけども💦

• 11月11日