※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが、寝る時間が多く、飲んだ後はすぐ寝たり、起きてもすぐまた寝たりする様子について相談しています。夜は元気で、リズムがまだ整っていないようで、睡眠欲が食欲より強いようです。同じような経験をした方がいるか聞いています。

2ヶ月娘、、

いまだに良く寝ます😳
だんだん起きてる時間が多くなるとはいいますが、、
たしかに多くなってるのかもしれませんが、
母乳飲んだらほぼ寝落ち、ミルク飲んでもほぼ寝落ちかミルク拒否、
起きた!と思ってもしばらくもそもそ動いて、拳見つめて、また寝る、、
あやしてたらニコッと笑ってかわいいーって思ってたらまた寝る、、
お風呂入ったらさすがに起きますが、ほっとくとまた寝る、

夜になったら元気になり、そばに誰かいないと泣いて呼ぶ、、

23時くらいまでなかなか寝なかったりするのですが、リズムがまだできてないのでしょうね😭

食欲より睡眠欲の方が強いみたいです😱
こんな子いますかー?

コメント

ままり

3ヶ月ぐらいまではよく寝ていましたよ。授乳がすごく大変でした。

ネントレをしていたので起こすためにフローリングに転がしたりしていましたが、それでも眠っていました😂

まだ2ヶ月なのにあやすと笑うんですね〜😍😍可愛いだろうなぁ😍😍

いろは

フローリング転がし‼️
やってます笑笑
でも寝ますよねー😂😂😂

そして授乳大変ですよね😭
全く寝ないよりはありがたいのですが、、、