※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんと一緒に寝る家族は、ダブルサイズとシングルをくっつけて寝ています。来年にもう1人生まれる予定で、寝る方法に悩んでいます。寝室が狭いため、どう配置するか迷っています。

ベットでお子さんと寝ている方、サイズはどうされてますか??

今、娘1人なので
ダブルサイズとシングルをくっつけて
ダブルに私と娘、シングルに旦那が寝ています😊

来年の春にもう1人生まれるのですが、どうやって寝るか迷ってます。
添い寝できる、大人のベットの横におけるベビーベッドを買うのか、
使える期間が短いとなると、シングルベットをもう一つ買うのか?

たな八帖ない寝室なので、ベット3つおくとベットで端から端まで埋まります。

ベットでお子さんと寝てる家族はどうしているのでしょうか??

コメント

ほく

シングルベッド2つ並べて、壁側から息子.私.娘、旦那は別部屋に布団敷いて寝てます😂
ベビーベッドは初めは使ってたんですが、早々に寝返りするようになり柵を閉めてても冷や冷やする事が増えたので、ほとんど使いませんでした😩

同じく8帖で、シングルベッド2台とシングルのマットレス1つで寝てます。

少し前までは下の子はベビーベッドで、シングルベッド2台で大人2人と上の子でした。

将来的に子供が使えるようなシングルベッドをもうひとつ買い足すか迷いましたけど、マットレスになりました。

あやちゃん

クイーンベッドに2歳の息子と2ヶ月の女と私が寝ていて、床に布団敷いて旦那が寝ています🙌