※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の娘への愛がすごいです😂出産前から女の子希望だったこともあり愛し…

旦那の娘への愛がすごいです😂出産前から女の子希望だったこともあり愛しさが爆発してます😂
朝起きてすぐに(〇〇ちゃーんおはよ〜💗💗)
部屋も暖房で暖かくしているのに娘にタオルケット2枚巻いて起きてきます😂
娘を見ながら朝食(笑)
歯磨き後は頭とおでこにちゅっちゅ😂
出勤前にはわざわざ娘を抱っこしながら支度😂
(〇〇ちゃん離れたくないよぉ😢)と言いながら出勤します。
帰ってきたら、(〇〇ちゃんただいまー!会いたかったよぉ😢💗)と言って、すごい早さで手を洗って着替えて娘に抱きつきにいきます😂

ちなみに、旦那と付き合い始めてからもう7年半経ちますがわたしには愛情表現あまりしなかったタイプ(記念日にしか好きと言わない🤣)なので、変わり様に未だ慣れません🤣あなた、そんなキャラだったの!?って感じです😂
みなさんの旦那さんはどんな感じですか?
個人的にぱぱと娘の組み合わせ、かわいすぎてたまりません😂💗💗

コメント

みん

なんか幸せそうな家族だなーって思いましたほっこりです😌💕💕

  • ママリ

    ママリ

    わたしに対してはこんなに愛はありません😂(笑)

    • 11月10日
🧸

虐待が多い世の中、こういう話ほっこりします🥰❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😂
    娘限定ですが😂(笑)

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

そこまではいきませんが、毎日3~4回可愛いなー、可愛すぎん?って私に聞いてきます😂

たまにもう分かったよ!ってなります😅

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん、娘さん2人になるともうたまりませんね😂😂💗(笑)

    かわいい旦那さんですね😂💗

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

うわーわかります😂😂
うちも私が嫉妬するぐらい2人はラブラブで
主人も念願の女の子だったのか仕事終わればすぐ帰ってきて産まれてから現在毎日お風呂です😂❤️

おかげてかなりのパパっ子です困るぐらい😅(笑)

しずく

うちも息子にだけ可愛い連呼してます🤣❤️
おならも可愛いらしいです😅
(でも、うんちは出来たら取り替えたくないらしいです😑)
息子も息子で、何故か旦那にだけ満面の笑みでおかえりするので、もう旦那はデレデレです(笑)

私は付き合ってる間可愛いなんて言われたことないのに!笑

deleted user

尊い………是非そのまま突き進んで欲しい😂😂❤️❤️❤️

ぴよ

うちもすっごい溺愛してますね、、、笑
私が仕事で夫が娘と2人きりの日とか
だいたい何かしら娘のおもちゃとか増えてるし
ちょっと仕事で帰りが遅くなって遊べない日があると
後日お詫びとか言って娘用のお菓子買ってくるし
家にいたら基本娘にかまちょしてます、、、
日曜日は2人で公園行くし、、、
私夫にこんなに愛されたことないけど🤔笑

けーき

絵に書いたような幸せ家族ですね☺💕
私も子供が生まれたら、お互いに子供溺愛♥かと思っていたら旦那は違いましたね😂
子供<嫁なので、凄く羨ましいです💖

。ぽん。

わかります笑
私には愛情表現なんてないのに
娘にはめっちゃデレデレです笑
パパ大好きだもんねー!とか言ってるしめっちゃちゅーするし
抱っこしたら顔スリスリずっとしてるし笑