※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊娠中に血栓性外痔核になり、手術が必要か悩んでいます。同じ週数で手術を受けた方いますか?県内で手術可能な病院を知りたいです。

妊娠中に痔になられた方いますか?

現在36wです。
血栓性外痔核になりました。
動いても、寝ても、夜中も痛くて痛くてたまりません。

他県では妊娠中に手術できるという病院何件か見かけましたが。私の県にある病院ではまだわかりません。

同じくらいの週数で
痔の切除の手術受けたって方いますか?

コメント

M

31週で、いぼ痔と戦い中です😭

外痔核、昨日局部麻酔で切除しました😱
内痔核の手術は妊娠中は避けた方がいいとお医者さんは言っていて、大きい内痔核もあるのですが、これは無理矢理挿入され、激痛過ぎて一日入院しました😭

今もプニプニ出ていて、この6日間、入院含めて毎日病院通いです😱

外痔核なら切除すれば楽になりますよ。処置中は悶絶レベルの劇痛ですが💦

• M

M

激痛の間違いです💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございまます!!

局部麻酔でも激痛なんですか?😭

昨日診察で無理矢理押し込まれそうなりましたが、これは外痔核だから戻らないね〜と

診察中は痛くて痛くて、たまりませんでした。
    これは様子を見るしかないと言われてしまって、、
    軟膏塗ってるんですけど痛くて寝込んでます泣

別の病院に電話で妊娠中の手術可能か問い合わせた場合、

診察しないとわからないと言われ
    手術できるのかな?と少し希望あって
    明日診察予定です…( i _ i )

• 11月10日
  • M

M

脅してすみません💦
    局部麻酔の注射を肛門近くにまず1回、即座に処置されたので麻酔効いてるかわからない状態でホジホジ、、、
    終わったと思ったらまた局部麻酔注射され、ホジホジ、、、
    処置後は痛くて1時間動けずベッドで寝かせてもらいました💦

それでも今日またプニプニできて痛いです😖
    先程妊婦検診でも肛門診てもらったら、相当ひどいらしく、また明日も肛門科受診を勧められました😭😭😭
    違う外痔核なのか⁉️

1週間前に出現した内痔核と外痔核、、、
    入院含めて毎日通院です⚡️

一緒に戦いましょうね😢

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日通院お疲れ様です😭
    辛いですよね。。

詳しく教えてくださって、ありがとうございます( i _ i )麻酔効いてるかどうか、しっかり確認して処置始めてほしいですね😨😨💦

また出産を控えてるから
    次産む時にもどうせ発症するんだろうな…と思いながらも
    今のお尻の痛みが酷すぎてすぐにでも手術したいです、、😭💧

また別の外痔核再発ですかね?😭もう勘弁してほしいですよね( i _ i )早く良くなりますように…( i _ i )

詳しく教えくださってありがとございます😭🙏🏻

• 11月10日