※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

来月1歳の誕生日に贈るプレゼントで悩んでいます。滑り台やブランコ、ボールテント、ビジーカー、小物のおもちゃのどれがいいでしょうか?22日が誕生日兼クリスマスプレゼントです。

来月1歳の誕生日を迎えますが、誕生日プレゼントを何にしようか迷ってしまいます!

外にあまり出れない状況なので大きくなっても遊べる滑り台やブランコがついてるものを買うか、ボールテントを買うか、ビジーカーを買うか、それとも小物のおもちゃを買うか……😔😏
22日が誕生日なので、誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントにしようと思ってるのですが、ママさんどういうものをプレゼントされたか教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

歩くのが楽しくてたまらないみたいなのと私が掃除機をかけているとずっとついてきて喜んでいるので、アンパンマンの掃除機にします。
上の子達の時はアンパンマンのブロックや室内用のすべり台にしました。

2児のママ

三輪車買いました!✨

乗って近く散歩してます!