※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影時、一人目の衣装は借りられますか?着物はありますか?12月に第2子の撮影予定。

スタジオアリスでの撮影について💡

12月に第2子のお宮参り撮影を予定しているのですが、その際に一人目は衣装借りたり出来るんでしょうか??

娘がドレス着たい、とぐすりそうで…😓💧
お宮参りなので着物ってありますか?

コメント

すずやん

貸してくれますよ
うちも下の子のお宮参りにアリス行きましたが、上の子もドレス借りてヘアアレンジしてもらいました。
別途料金はかかりません。

• レモネード🍋

レモネード🍋

そうなんですね💡
    毎年誕生日に撮影してるからアリス行くとドレス着れるとわかってて。七五三でもアリスに行くとすぐにドレスを選び始めちゃって🤣💦
    娘も満足できそうで良かったです☺️

• 11月10日
  • すずやん

すずやん

女の子からしたらワクワクな場所ですよね。
    いっぱい撮ってきてください🤗

• 11月10日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

七五三もあったので、写真の金額は抑えたいところですが、こども二人写っててかわいー💕ってなってまた散財してしまいそうです🤣

• 11月10日
ぽっさ

回答とは少しずれますが、うちも12月にお宮参りの写真を撮ります。そして、上の子の七五三も合わせて撮ります。(メインは七五三です。)
後撮りですが、まとめてしたかったのでそうしました。
たしかに、女の子でしたらドレス着たい!ってなりますよね☺️着物でも、いつもと違ってお姉ちゃん喜ぶのではないでしょうか😊

• レモネード🍋

レモネード🍋

ドレスは誕生日&七五三撮影で撮っているので、今回は和装でまとめたいところですが、納得してくれるかな😅💦
    もー、赤ちゃん返りと魔の3歳児でめっちゃ手をやいているので😓💦

• 11月10日