※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appi
妊活

不妊治療中でタイミングが難しい。排卵待ちで旦那に誘ってもらえず、自分から誘導したがうまくいかず、ストレスが溜まっている様子。

タイミングがとれない。愚痴です。

2人目不妊治療中です。
クロミッド飲んで卵胞が成熟しなかったので、10/26から毎日uFSH注射を打ってきました。
量も増量したおかげで本日18mmということで、hCG注射をしてもらい排卵待ちです。

「今日明日でタイミング取って」と言われ、旦那さんに連絡しました。言葉であからさまに伝えずに、ホテルの絵文字で…(^◇^;)

寝室に来ても普通通りだったので自分から誘ってもなかなか乗ってこず…。
最終手段でこちらから誘導しました。。
結局最後までできず、私も「2週間も毎日注射打ってきたのに…」とつい出てしまいました。

「そんなこと言ったって事前に言ってもらわないとこっちだって困るよ」だそうです。
普段は事前に言ったりなんてせずに向こうの都合で仲良しするのに、こちらの都合は無視かよ。

注射で2万かけて、
不妊治療再開して3ヶ月目でやっと排卵しそうなのに…。

これからが思いやられる一方です。

明日タイミングとれるのやら、、、。

コメント

8777ちゃん

私は治療はしていませんが2人目なかなか授からずです。
読んでいて悲しくなりました、、
毎日注射頑張られたんですね。
事前に言ったら言ったで、
義務感が嫌だの雰囲気がないだの言うんですよ!!!!
文章打ってたらムカついてきました!
旦那様なのにすみません、、

私は予告するとかなりの確率でタイミング取れなかったので、今は排卵日も生理が来たことも悟らせません😂

これまでの苦労が無駄になるのは私が悔しいので、明日はタイミングが取れることをお祝いしてます💫

• appi

appi

ありがとうございます☺︎
    結局3日連続で仲良ししましたが、最後までできませんでした( ; ; )
    また次ですね!

87さんもお体と心優先で頑張ってください🙊

• 11月15日