※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
子育て・グッズ

ままごとキッチンのおすすめは、コンロの高さが50センチくらいのものが多いですが、使いやすさに影響はありませんか?

ままごとキッチン、おすすめ教えてください。

お持ちのものは高さとかどうですか?
コンロの高さが50センチくらいの物が多いと思うのですが、すぐ小さくなって使いづらくなったりしないでしょうか??

コメント

まめ大福

IKEAのキッチン使ってます!
高くできる部品が付いてます☺️
(うちはまだ使ってませんが)

• まめり

まめり

返事遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます!😊
    ネットショップ見たり、すごくいろいろ悩んだんですが、IKEAに見に行って、やっぱりIKEAのキッチンにすることにします!🙌
    家が狭いし、組み立ても自信なくて悩んだんですが、やっぱり予算的にも使い勝手の良さでもいいなと思いました😊

• 11月16日
  • まめ大福

まめ大福

私は子供が産まれる前からIKEAのキッチンに一目惚れして決めていたんですが、いざ買うとなると色々調べたら可愛い物もたくさんあるし迷いましたが、IKEAにしました!
    気に入っており後悔はありません☺️
    組み立ては夫婦2人がかりでやりました💦

お子さんたちも気に入ってくれるといいですね。

• 11月16日
H mama

女の子なので絶対
マザーガーデンと決めてました🥰

• まめり

まめり

返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます😊
    マザーガーデンの物、ほんっとーーーーに可愛いですよね💛めっちゃ素敵です!絶対娘は喜ぶ!!
    うちも女の子だけならマザーガーデン憧れるんですが、弟もいて、弟も使えるようにとシンプルなものにしようと思います😭

• 11月16日