※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

排卵誘発剤の注射を初めて打ち、タイミングを取ったが、妊娠は確実ではない。生理日まで不安と期待が交錯している。

11/2 初めて排卵誘発剤の注射
筋肉注射痛かったなぁ😓
11/3に出来たらタイミング取ってねと
先生に言われる。
バッチリ取れました🤙✨

ルナルナ先生の生理予定日は
11/15から始まる予定...

いつもは自己流のタイミングだったけど
今回は注射打って尚且つ
先生にタイミング取ってと言われた日に
タイミングを取れたこと。
期待しちゃうよね😓

注射打ったからって妊娠が確実な
ものではないことは分かっては居るんですが..
生理日までソワソワだ🥺

コメント

(´-`)oO

注射打ったら期待してしまいますよね、わかります(;_;)これだけ痛い思いして頻繁に通ったのになんで妊娠しない?とめちゃくちゃ病みました😢

  • こし

    こし

    人生初めての筋肉注射だったんですが、刺されるよりも液が注入される方が私は痛かったです😓💦
    これを何度もだなんて..
    考えられません😭

    • 11月9日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    腕とかお尻痛いですよね😭きつくつまんでもらって注射してもらったら少しだけマシになりました😢⚡️お腹にうってもらうのも意外と痛くなかったです(>_<)

    不妊治療の注射が痛すぎてインフルの注射全然痛くなかったです😂慣れって怖いです😂

    • 11月9日
  • こし

    こし

    お尻のパターンもあるんですね😱それは痛い🥺💦

    今後は覚悟します😅

    • 11月10日