※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定なのですが、服装でかなり迷っています💦…

来週ディズニーランドに行く予定なのですが、服装でかなり迷っています💦

5歳の息子は長袖もしくは半袖肌着にトレーナーで日中寒ければパーカー、夜はパーカーを脱いでフリースジャケットにしようと思うのですが、ダウンの方が良いでしょうか?
1歳の娘は抱っこ紐のことも多いので半袖肌着に長袖Tシャツ、フリースジャケットでブランケットをかける予定ですが、下の子も夜用にダウンを一応持って行った方が良いかな?と悩んでます💦

また自分の服装も迷っていて、厚手のニットカーディガンをアウターとして持って行く予定でしたが、ボアジャケットの方が良いですかね😵

最近ディズニーに行った方がいたら教えていただけると嬉しいです🙌

コメント

メメ

最近ではないけどこの季節に行ったことありますが、夜は軽いダウンでも良いかもです😭
それくらい日中の寒暖差激しいです!
やっぱり海の近くなので朝と晩はかなり冷えますね…。

ただ、今はパレート待ちもしないしスタンバイもスタスタ歩くからか日中はそこまで寒さ感じないって聞きましたよ☺️

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    やっぱりそうですよねー😱💦
    2人ともダウン持って行った方が良いですよね…!
    私もニットカーディガンじゃ寒いですよね😅
    パレード待ってる間寒いですよね😂
    今回どのくらいの人なのか全然想像つかないんですが、スタンバイもそんなにすぐいける感じなんですね💦

    • 11月9日
ママリ

明日ディズニーランド行きます!

格好はうちは2人とも昼間はコスチューム着て
夕方はモコモコ着させる予定です!
夕方〜夜はかなり寒くなりますが
ダウンでもいいと思います!

子供たちのアウターは
娘はモコモコのフード付きアウターで
息子もフード付きアウターにします!

  • ママリ

    ママリ

    10月行った時はかなり寒かったです💦

    • 11月9日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    明日行くんですね☺️💕
    兄妹のコスチューム絶対可愛いですね💕
    やっぱり夜は寒くなるしダウン2人とも持って行きます🙌
    明日楽しんできてください✨✨

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    10月行った時には結構皆さんダウンやコート着てました!

    スタンバイでも寒いですよ💦
    確かに並んでる時間はそんなに並ばない感じなんですが
    外に並ぶタイプだと本当に寒いです😞

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

昨日はランドに、一昨日はシーに行きました✨

昼はけっこう暑かったです💦
ダッフィーの着ぐるみのヨチヨチ赤ちゃんたちはみんな汗だくでした😅

夕方からはぐっと冷えるのですが、気温だけでいったら厚手のパーカーでも平気な感じなのです。
でも少しでも風が吹くとその風が冷たい😫
なので、フリースやもこもこよりも風を通さないアウターが安心かもしれません☺️

本当に寒暖差があるので調整できる服がおすすめです。
ヒートテックの肌着を着せたら子供が暑い暑い大騒ぎで大変でした🙄笑

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    2日連続羨ましいです✨
    ランド昼間は暖かいんですね!神奈川住みなのですが最近確かに昼間は暖かいので服装に悩んでしまって😓

    肌着脱がせるの大変ですよね😵!!
    うちも気をつけます!
    参考になるコメントありがとうございます😊

    • 11月10日