※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomaru
お金・保険

楽天カードでポイントをもらうには、同じ家庭の人が別で作るとポイントをもらえないですか?

楽天カードについて教えてください🥺
私は楽天カードもってるのですが、旦那も別で作るとポイントもらえるんですか?同じ家庭の人がもらってると貰えないんですか?

コメント

ぺん

貰えますよ〜ランクごとに倍率変わります。
うちは旦那がゴールドカード、私は普通のピンクカードです。
旦那は倍率が高いので、後で会社から現金で入りますが定期代とか出張費、家電やまとめ買いなど値段の高いものを買う時に使っています〜!

• necomaru

necomaru

ありがとうございます☺️

• 11月10日
ままり

私が楽天本会員で、旦那が家族会員です。
旦那が使った分のポイントは本会員の私に全額付与されています😊

• necomaru

necomaru

家族の場合は家族会員になるんですか?🥺となると最初の入会時に貰える7000ポイント?とかは貰えないってことですかね?😰

• 11月10日
  • ままり

ままり

家族会員で作れば家族会員となりますが、もちろん旦那様が本会員で作ることもできます😊
    入会キャンペーンのポイントですか??
    家族会員の場合は7000ポイントじゃなかったと思います💦
    2000ポイントくらいだったかと💦
    本会員なら付くと思いますよ!

• 11月11日