※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

今考えれば付き合ってる時は楽しかったな〜幸せだったただ自分たちのこ…

今考えれば付き合ってる時は楽しかったな〜幸せだった
ただ自分たちのこと考えてれば良くて旦那のことも大好きだった
今も根は大好きだし愛してるけど、やっぱり子育てのこととか色んなことでぶつかり合って小さいことで喧嘩ばっかり。楽しくない。ムカつく。嫌いになりそうな時もある。
多分旦那も同じだと思うけど。
結婚て良いことばかりじゃないな。

コメント

気分屋P‪まん(っ ॑꒳ ॑c)

その気持ちめっちゃわかります🥺🥺
同じく根は大好きだし愛してますが、子供生まれてからは小さい事で喧嘩したり、イライラする事が増えました⤵︎ ︎

  • s.

    s.

    分かってもらえて嬉しいです🥺
    最近喧嘩ばかりで落ち込みます😭仲良くしたいのに私も育児で余裕なさすぎて旦那にも優しくできなくて💦

    • 11月9日
カブトムシ大好き息子

めっちゃわかります!喧嘩の原因、ほぼ義実家に関すること。