※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トントン
妊娠・出産

11月9日に3768gの女の子を出産。夜中2時に陣痛が始まり、お昼頃に分娩室へ。出産は大変だったが、我が子との対面で涙が出た。体は疲れたが、頑張って良かった。

💛出産レポ💛
11月9日に3768gの元気な女のコを出産しました!
予定日は11月10日だったんですが、8日にお腹が結構下がってきてたから、次の日に産まれるかなぁと予感が🤣
長男と同じで、夜中2時からおしるしからの陣痛がきて、4時30分に病院へ😆
なんだか、出産ラッシュみたいでみなさんがどんどん出産していく中、私だけなかなか進まず😱お昼ぐらいには産まれるかなぁの先生の言葉を信じて陣痛に耐えて、やっと分娩室へ☆
何回か力んでようやく我が子とご対面🤣💛大きいから疲れ果ててたけど、なんだか涙が出てきちゃいました😭
体がボロボロだけど、頑張って良かったよ💞

コメント

おめでとうございます💗
可愛いですね😭
私も出産頑張ります!!

• トントン

トントン

ありがとうございます🤣💞出産頑張ってください😆👍

• 11月9日
ベビまま

おめでとうございます🤗
可愛い天使ちゃんですね❤️
入院中、上の子と離れて寂しい気持ちもあると思いますが、天使ちゃんと2人の時間も大切に、身体も休めてくださいね!!
大仕事、お疲れ様でした💕

• トントン

トントン

ありがとうございます💞ホント赤ちゃんは天使ですよね😍
    上の子と離れるの初めてなんで寂しすぎるし、泣くかと思ったら本人は楽しく過ごしてるみたいです🤣きはとりあえず休んで明日から母子同室頑張ります💪😆

• 11月9日