※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

生理中や生理後に気になる臭いについて、皆さんはどんな対策をしていますか?良い石鹸があれば教えてください。

あたしだけでしょうか。
生理中や生理終わって数日はあそこが少し臭うような
気がします😭💦
ちゃんとデリケートゾーン専用の石鹸で優しく洗ってるのに。
生理終わると旦那が求めてくるので臭いが気になって
断ってしまいます😭💦💦
皆さんどんな対策してますか?
またいい石鹸などありましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わったぐらいが一番クサイですよね、分かります。
雑菌湧いた時もかなり臭かったです。
旦那に言われ、すぐに病院に行きましたが、、

気になってる状態で旦那が求めてきた時は、クサイかも。
と、はっきり伝えます。
特に何とも思いません。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    やっぱりハッキリ言うべきですよね😭💦
    雑菌ですね💦💦
    あたしもあまりにも臭うようなら病院行こうと思います😭💦

    • 11月9日
はるママ

生理3日目か4日目あたりが1番臭います🙄
トイレの時も後に入る人に迷惑にならないよう脱臭押してます笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じです😭💦気になりますよね💦

    • 11月10日