※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

ピル検討中です!PMSも酷いし避妊にもなるし!と、ピルって病院行くと選べ…

ピル検討中です!
PMSも酷いし避妊にもなるし!と、

ピルって病院行くと選べるんですか??
それとも先生が勝手に??
選んで処方するんですか??🧐

副作用って結構ひどいですか?(>_<)

そして、ピル飲むと性欲なくなると
聞いたんですが、性欲そんな強いわけでもないけど
なくしたいです(笑)
性欲なくなった方は何のピル飲んでますか?(>_<)

コメント

2児の母

pmsでヤーズ処方されました。
特に選んだわけではなく、先生にまずコレにしましょうって感じでした。性欲は、なくならなかったです。
気になる副作用は、なかったです!

  • 2児の母

    2児の母

    あ、最初は不正出血がありました!

    • 11月9日
  • Y

    Y

    やはり、先生が出してくれるんですよね!!
    不正出血もききますね(>_<)
    結構続きましたか??
    何日かですかね?(>_<)

    • 11月9日
  • 2児の母

    2児の母

    ずっとじゃないですが、2シート分はあったと思います!

    • 11月10日
deleted user

私もPMSで受診しました。
私のときは、
漢方薬かピルになりますと言われ、妊娠希望でないこと、ピルに抵抗がないことを聞かれてピル処方となりました。漢方薬は1日3回で大変だし味が苦手というのもあります😅
ヤーズというピルですが、私はつわりのような症状がひどくて一日中吐き気が酷かったりしたのであいませんでした😵

以前生理痛がひどくて飲んでいたルナベルというピルは、私には合っていて副作用なかったです。性欲も落ちた気がします。行為してても濡れにくかったです🤣

  • Y

    Y

    生理痛もPMSも酷いので💦
    避妊にもなるし。
    ピル検討してたのですが
    副作用がひどい人がいるとゆうの聞いて迷ってます(>_<)
    吐き気ひどいときつそうですね😭
    吐き気がひどくてピルはすぐやめましたか??

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は吐き気が辛くてすぐやめちゃいました💦
    ピルの種類を変えてもよかったのですが、ダイエットしたかったこともありとりあえず漢方で様子見てます。漢方でも飲まないよりはマシです。
    ピル飲むとやっぱり浮腫んだりするので😅ダイエット終わったらまたピル考えてます!

    • 11月9日
  • Y

    Y

    ダイエット中です!!
    ピル太りますか?😭💦
    その辺も気になってましたー(>_<)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    太るというより、浮腫みやすくなるんだと思います💦
    ピルを飲む前にここでも質問したことありますが、ピルを飲みながらでもちゃんとダイエット成功されている方もいらっしゃいましたよ😃
    私は少しでもダイエットのマイナス要素は排除したかったので、とりあえずPMSの方は我慢しつつダイエット頑張ってます😩

    • 11月10日
  • Y

    Y

    浮腫ですかー(>_<)💦
    私の友達もピルで凄く太ったって言ってたので、
    ダイエットしてる身としては悩みますね😂

    • 11月10日
  • Y

    Y

    色々教えてくださりありがとうございました😊

    • 11月10日