※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら1018
家族・旦那

約束事ができないのって本当困る。毎回そう。予定狂うんだよ。そういう…

約束事ができないのって本当困る。毎回そう。予定狂うんだよ。
そういう旦那さんの方いらっしゃいますか?

コメント

おとはまま

こないだそれでブチ切れて実家に家出してやりました!(笑)
休みと思ってあてにして、離乳食ストック作る予定だったのに、休日出勤言い忘れてたって。何回目⁈
って理由です(笑)
もうほんと、極端ですが、そういうのが続くなら一緒に生活するの難しいとまで言ってやりました(笑)

• さくら1018

さくら1018

それは言ってほしいですね。言い忘れは言わなかった方の責任ですねw ○rz
    嫌なことが続くと、ドッと疲れてしまいますよね…

• 7月25日
ぺー♡

仕事の関係でですか??
もしそうでしたら
うちもそうです(>_<)

• さくら1018

さくら1018

いえ、仕事ではありません。
    例えば今日ですが、出産の内祝を渡しに回ろうと思っていました。しかし、夕方まで待っても動かず、疲れている為に「行けない」となったんです。訪問先に事前に連絡しておこうかと思ったくらいなので、相手先に言わなくてよかった〜…と変な安心感…○rz
    内祝の挨拶へは行けない事になりましたが、疲労回復の為にひとり温泉へ行きました。

相当疲れているのはわかっていますが、自分の身体が動くかわからないから約束ができない、というのが毎回の事なんです。
    でも自分の趣味の地元の祭りにはいけるんです。
    腹立つんですよ〜。

• 7月25日
  • ぺー♡

ぺー♡

えぇぇぇ(-。-;
    疲れてるかもしれませんが
    どうでもいい用事ではないので
    一踏ん張りして欲しいですよね(T . T)
    しかも、温泉、お祭りには行けるのなら
    なおさら!!!!

• 7月25日
  • さくら1018

さくら1018

ええ、そうなんですよ、ええ。
    毎回過ぎて、慣れてしまっています。。。

• 7月25日
だりき

仕事のせいでお休みがっていう話であれば我が家もそうです。
土日祝日休みのはずですが、休日出勤は当たり前で実際は前の日にしかわかりません。
予定立てられないし、狂うし、イライラします。
基本的にはもうあてにしないことにしてます(笑)

• さくら1018

さくら1018

みなさんお仕事関係なのですね、私のは愚痴で恐縮です。
    でも予定立てられないのは本当困りますよね〜。お仕事なら尚更でしょうから、本当におつかれさまです○rz
    うちの場合は旦那のさじ加減ですので、本当に当てにしていません。

• 7月25日
numaco

ウチの旦那も基本、”予定は未定”な人ですよ。

前日まで”明日は◯◯行こうね”って話してても、
いざ当日になって”やっぱさー、◯◯やめて△△行こうよー”とか、寝坊したから行けなくなるとか、約束自体を忘れてるとか…
どんだけ自己中やねん(▼O▼メ)!!って思いますけど、、

もう付き合いも長いので、こちらも予定通りいかなかった場合の対応策を常に考えて動くようになりましたし、
逆にこっちも気分や体調で予定変更やキャンセルしても怒らないから、お互い様ならまぁいいかーと気楽に考えるようにしました(o゚ェ゚o)☆

• さくら1018

さくら1018

約束自体忘れているのはショックですね○rz

でも私も「予定通りにいかない」のを前提に動くようになりました。それでも、またか…とは思いますけど(T_T)

昨日は旦那が温泉へ行っている間、私は仕事もあったので「外で食べてきて」と連絡したら、私の分もお寿司を買ってきてくれましたf^_^;
    そういう部分で、旦那は成長してきているので褒めて伸ばすようにしています(笑)

• 7月26日