※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lii
妊活

生理2日前で不安。検査薬未使用。酔った感じや気分悪さあり。生理痛っぽい症状。排卵日未確定。可能性は?

生理2日前でソワソワしますがまだ検査薬はしてません😳
こんな感じでタイミングをとっていて
4日ごろから軽い酔った感じがたまにあって、
エレベーターなど乗った時に少し気持ち悪くなります🥺
昨日からたまに生理痛っぽいものがあって
生理くるかなー。とちょっと落ち込んでます😂
アプリで排卵日は26日ですが基礎体温など測ってないので確実ではないですが期待してしまいます🥺
可能性はありますかね🥺

コメント

ママリ

可能性はあると思いますよ♩♩♩

  • Lii

    Lii

    ありがとうございます🥺
    ママリさんは何か症状はありましたか??

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    朝ごはんに大好物のいくら丼を食べてたら急に気持ち悪くなったのでまさかとおもって残ってた検査薬試したら陽性でした⸝⋆⸝⋆
    1人目の時ほ生理くるような下腹部痛があったのにあれ、今日もきてない?あれ、またきてない?となって胸の張りもあったのでやってみたら陽性でした、!

    • 11月9日
  • Lii

    Lii

    そうなんですね😊
    妊活始めてまもなくて基礎体温も測ってないしで不安で😂
    タイミングはどんな感じでとってらっしゃいましたか?
    詳しく聞いてすみません😭

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    1人目も2人目もたまたまなんです😭
    妊活されてる方相手にだとちょっと嫌味に聞こえてしまうかもなんですが、、、
    1人目はもうこの日って分かるくらい1度だけで、2人目は子育てで結構バタバタしていて仲良しした後に今月いつ生理だっけ?とルナルナみたらたまたま排卵日の前日でして、、💦

    • 11月9日
  • Lii

    Lii

    すごいですね!
    私始めたばかりで全然嫌味とか思わないですよ☺️
    ほんとにタイミングって言いますもんね🥺
    できてくれてたら嬉しいです⭐️

    • 11月9日
  • ママリ

    ママリ

    わりと生理周期が整ってるなら排卵予定前1週間くらいから2日置きにタイミングとるといいみたいですよ!!
    数打ちゃ当たる!!ってママリでも言ってる方がいました☺️
    きてくれてるといいですね♡

    • 11月9日
  • Lii

    Lii

    結構整ってて、先月のみ1週間ずれました🥺
    排卵検査薬も基礎体温も測ってないので不安で😂

    • 11月9日
ちぃまさ

可能性はあると思います。
赤ちゃん来てくれます様に❣️

  • Lii

    Lii

    生理前でソワソワして🥺
    きてくれると嬉しいです🥺👌

    • 11月9日
deleted user

可能性充分にあります!!!

  • Lii

    Lii

    ほんとですか!
    意識しすぎて想像妊娠だったら嫌だな〜と思ってます😂
    赤ちゃんきてくれると嬉しいです🥺

    • 11月9日