※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと♡
妊娠・出産

トイレでの血の出血、お腹の張り、重さ、痛みがある。病院に電話し、陣痛のタイミングが気になる。明日あたりに陣痛がくる可能性があるかどうかアドバイスを求めています。

2人目38w3dです。トイレの時に拭いたら赤い血が少しだけ一回だけつきました。これはおしるしでしょーか?!1人目は38wで破水から促進剤だったので…おしるしってゆーものがわからずで😇ちなみに今日はお腹の張りが多いのと、下の方がズーンと重たい感じ、痛いって程では無い感じ、です😇病院に電話しましたが、痛みがきたらまた連絡してといわれました!陣痛は今夜、明日あたりにくるのでしょーか!!!???なんでも良いのでアドバイス下さい!

コメント

あーちゃん

おしるしから陣痛でしたが、夕方5時くらいにおしるしが来てその日の夜10時くらいから陣痛始まりました😌
今日来なくても、2、3日以内には来ると思います!🥰
頑張って下さい💓

• ちょこれーと♡

ちょこれーと♡

やっぱり人それぞれですよね🤗ありがとうございます✨

• 11月9日