※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごボーロ
妊活

女性が、毎月のリセットを感じており、子供との会話や義実家でのプレッシャーについて悩んでいます。

吐かせて下さい。

また毎月恒例のリセットー。。。
もう私の所はお空の天使達から見えてないのかな?
つい最近、息子が
「ママはどこから生まれたのー?」「じゃあパパはー?」
なんて聞いてきて、最後に
「じゃあお豆はー?」
なんて言うから、お腹にお豆が来てくれたのかと思っちゃったじゃんかー(笑)

はぁー早くお豆みたいな胎嚢が見たいなぁー…

年末年始、義実家で2人目圧力かけられるのかなぁ…旦那は仕事で帰れないから息子と2人で帰るし、好き勝手言われるんかなー…サンドバッグ状態かなぁ…誰か私の心に砂パンパンに詰めて、ちょっとやそっとじゃ揺れないくらいのサンドバッグにしてくれないかなぁ…

って言うぼやきでした!

コメント

さち

二人目とか言われたら、出来ないんですよー、不妊治療まだ保険適応にならないみたいで、お金援助してもらえないですかね?
お金があれば病院通えるんですけどー、いくら援助してもらえますか?って笑顔で言っていいと思います(^-^)

• たまごボーロ

たまごボーロ

コメントありがとうございます!
    それいいですねー✨
    私すでにタイミングでクリニック通いですが、義実家には言ってないし(笑)

体外でもすぐに出来るとは限らないし、漢方とかよもぎ蒸しもチャレンジしたいからざっと100くらい欲しいなー❤️って言ってやりたい!うふふ❤️

• 11月9日
  • さち

さち

言ってあげてください💕
    毎回言われるたびにそれ言ってあげてくださいな💕
    そしたら言わなくなりますよ(^-^)

• 11月9日
ひか

うちの息子も超適当で、ほぼ毎週期「赤ちゃんいるとおもうよー!」って言ってきてくれたけど普通に出来てなかったですよ😅

まだ年末まで2回チャンスありますよ❣️赤ちゃん来てくれると良いですね☺️
旦那さん無しで義実家行くなんて考えられないです…偉すぎます😭

• たまごボーロ

たまごボーロ

返信遅くなりすみません💦コメント嬉しかったです!

まだ2回チャンスあるんですね!気落ちしちゃってて言われるまで気づかなかったです笑

今年初めての試みなんです😭
    義実家もいろいろ良くしてくれるんですが、何かと旦那の兄夫婦と比べられてモヤモヤ…
    子供が多いといい事もあるけど、1人が可哀想とか言われてもなぁ…って感じです😭

• 11月12日