※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

家から市役所まで徒歩15分の間で家のカードキーを入れたパスケース失く…

家から市役所まで徒歩15分の間で
家のカードキーを入れたパスケース失くす😭

探すために2往復する→無事発見😭💓

安心して次は徒歩5分のコンビニへ行き
通帳のコピー取ったらコピー機に通帳忘れる

気づくまでの間、息子ベビーカーで寝たから
1時間半散歩🚶‍♂️その後コンビニへ取りに行く😭

なんかきょう朝からずっと歩いてるし
自分のアホさ加減にテンションだだ下がりしてる


コメント

deleted user

無事見つかって良かったですね!めちゃくちゃ焦りますよね💦
そして、ほっとし過ぎて気が緩むとまたやらかすのも分かります🤣

たくさん散歩できたぞっ!私偉いっ!に切り替えちゃいましょう😊

  • ままり

    ままり


    100いいねしたいぐらい有り難い回答です😭💓💓💓

    回答読む前に今度はお風呂の栓閉め忘れてお湯張ってました、、、笑

    もう今日はそういう日!って気持ち切り替えるようにします🤣❤️

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂の栓っ!笑

    ほんと、今日はきっとそんな日なんですよ🤣
    というか、取り返しがつかない事じゃないので大丈夫でーす😊
    今日できっとしばらくそんな日ないです🙌ってことにしましょっ🤗

    • 11月9日