※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那が子供のお風呂でオムツを取らずに洗った。笑うしかない。

ちょっとほんとにもう、旦那が馬鹿すぎて、、、
昨日初めて旦那が子供のお風呂をいれました。沐浴はよくやってたのですが、バスチェアーを使用しては初めてで、私が服を脱がせて、オムツはいつも浴室でとるのでお尻の下に敷いたまま、子供を椅子ごと旦那に渡したのですが。
わたしもオムツとってねって言い忘れたけど、普通とりますよね??
旦那も気付かなかったのなら仕方ないけど、
気付いてたけど、オムツ敷いたまま洗うのかと思ってたとかいって笑
ばかすぎて、もう、笑うしかないです。
オムツ水吸ってめっちゃパンパン笑

コメント

ママリ

笑いました🤣
敷いたまま洗うって😂爆笑
そんなわけないじゃん🤣🤣🤣

  • ママ

    ママ

    もうそんなんばかりて笑うしかないです。

    • 11月9日