※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が動き回り、じっとしていないことに心配しています。こんなものでしょうか?

もうすぐ10ヶ月になる息子。
つかまり立ち伝い歩きが出来るようになり、全くもってじっとしていない!!1秒もじっとしてない!!なんでも口に入れちゃう。何でも触りたいと興味津々。
食事の時も椅子に座っていない。
テレビと絵本は集中して見る。

こんなに動き回ってるもんかな?と心配になるほど(笑)
こんなもんですか?

コメント

🤍

昨日で10ヶ月になりましたが
うちの娘もそうです(笑)
じっとなんかしてられない
ご飯も座って食べない
ベビーカーなんかのらないし
周りの子見てなんであんなにいい子に座ってるの?と思います(笑)
食べてるものは全部欲しがるし
急に最近反抗期ですごい大変です😂😂😂

mimimi

全く同じです😂
1秒もじっとしてくれないですよ😂
なんでも口に入れるし毎日ヒヤヒヤです💦
家事も食事の支度もままならないですし💧
うちはテレビももう見飽きたみたいで本はぶん投げてます😂w

  • mimimi

    mimimi

    同じく、外食はドライブスルー多いです😂
    それか、赤ちゃん用のおやつ与えたら静かになるので食べる間与えてます😂💧

    • 11月9日
  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    そうなりますよね😂
    頑張りましょうね😭✨

    • 11月9日
初めてのママリ✨

同じでしたか💦
ほんと周りの子が静かすぎるから本当に同じ月齢なのか疑っちゃいます😂
1日出かけた時とかは、外食はどうしていますか?うちはまだゆっくり食べるのが難しいので、いつもドライブスルーに頼ってます(笑)

🤍

外食はほんとにどうにもなりません😂
旦那と交代ごうたいで食べます😨
家でもそうです💭
食べさせるのも自分でスプーン持つとか怒るので全然進みません(笑)
たまにはゆっくり食べたいです、、、(笑)

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    ゆっくり食べるなんて夢のような話ですよね😭うちは毎年結婚記念日に焼肉に行っていたのですが、今年は無理だねと諦めています(笑)
    頑張りましょう🥺✨

    • 11月9日