※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまろ
妊娠・出産

妊娠中で不安な気持ち。出血があったけど、診察が怖い。悪阻らしき症状も。明日の診察が心配。

質問でなくてすみません🙇‍♀️
まだ旦那以外誰に妊娠の話ができないのでここで独り言つぶやきます🙇‍♀️

明日胎嚢確認後の診察。。。
多分私の周期は長いようだから7w5dでの診察になると思うのだけど(28日周期の計算であれば8w4d)、
心拍の確認どころかちゃんと育ってるのか不安で仕方ない。。。
1週間ほど前に出血して診てもらった時は問題なさそうだったけど、その数日後にまた出血、、、少量だったし安静にしてたらすぐ止まったけど、そのこともあって明日診察してもらうのが怖くて不安😭
一応悪阻らしき吐き気もあるし胸の張りもあるしって言い聞かせてるけど、自分のことも赤ちゃんのことも信じたいのに😭

大丈夫かなぁ😢

コメント

まいまい

長女の出産の時、出血が始まったので、あ!生理だ!生理痛きついから痛くなる前に鎮痛剤のもう!って考えてたらん?、出血量すくないなあーが3日続き、やっぱりおかしい!とおもって病院行ったら妊娠してました!(笑)

その後も止血剤のんで出血止めて、飲まないと出血して、が1ヶ月続きましたがもーすぐ3歳の元気な子です‪((((〃・ω・)ノ♡‬

心配な事はとことん、先生に相談した方がいいですよ!わたしもたくさん聞きました!

つわり始まったのですね😊
つらいです!正直!(笑)
でも終わりは来ます。大丈夫ですよ😊

• まいまい

まいまい

長女妊娠の時。です。

• 11月9日
  • あやまろ

あやまろ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    こんな呟きに対して安心なお言葉ありがとうございます!
    結果的には赤ちゃんは元気に育ってました😭💕
    一安心と共にまた2週間後が怖いです😭笑

先生も頼りつつ赤ちゃんも信じて悪阻と戦います😖💪

• 11月13日
みるる

ただでさえ不安で心配なのに出血あると尚更ですよねー💦
私も長女の妊娠初期によく出血していて不安で不安で仕方なくて毎日診察してもらいに行きたいくらいでした😭
とにかく信じるしかない!
無理矢理にでも何か他に楽しいこと考えて赤ちゃんの為にも心穏やかに過ごしてくださいね🍀

• あやまろ

あやまろ

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    温かいお言葉ありがとうございます😢💕
    2週間どころか1日1日が本当に不安でどうしよう状態です😂
    前回の診察で赤ちゃんは元気に育ってました!!
    次の2週間が長いです😭
    赤ちゃんを信じて普段通り過ごすように心がけます😌

• 11月13日