※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみぃ
お出かけ

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドについて。入場チケットのこと…

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドについて。

入場チケットのことで。
近々家族でアドベンチャーワールドへ遊びに行こうと計画中です。
父親が身障者手帳の交付を受けているのですが、少し足が動かしにくいのですが車椅子を使うほどではありません。
このような場合、母親は入場チケットの介護者の割引の金額で入場することは出来ないでしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

大丈夫みたいですよ😊

• こみぃ

こみぃ

返信ありがとうございます😆
    ワタシの中で介護者って車椅子とかついたり、誰がどう見ても介護されてます!ってわかる人のイメージがありまして笑
    父は身障者の認定は受けてるけど全然普通の人と変わらないので、母を介護者の割引のチケット買うのになんか詐欺みたいな気がしてます🤣

お返事いただいて気持ちが大きくなったので笑、割引で堂々とチケット買わせてもらいたいと思います🤣
    ありがとうございました🥰

• 11月9日