※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

帝王切開での出産予定。前駆陣痛があり、不安もあるが、大人しく過ごす必要がある。3人目の出産で、緊急帝王切開は避けたい。

今週末に帝王切開で出産予定です🤭✨

予定帝王切開の数日前ってめちゃくちゃドキドキしませんか?😂
前駆陣痛は夜中しょっちゅうあります😱💦

もう正期産には入ってるので、陣痛来ないかとか、破水しないか、出血はないか…
3人目なので、上の子たちの都合もあり、緊急帝王切開は避けたいのですが、ひたすら大人しく過ごすしかないですよね😅

コメント

私は全くドキドキしなくて前日はドキドキというか不安と恐怖でいっぱいになります😂

• a☻

a☻

わたしも3人目でも怖いです😱💦
    でももう自分の心配より、入院中の子どもたちのことが心配です💧

• 11月9日

退会ユーザー

死んだらとか考えたらもう無理です😭
    うちは旦那が見てくれるので心配はなさそうですが私が寂しくて無理そうです…

• 11月9日
  • a☻

a☻

確かに、見えないので分からないですが、お腹切ってゴソゴソして赤ちゃん取り出すって恐ろしいですよね😱💦
    今はコロナで面会も出来ないですしね😭

• 11月9日
mama

わかります!
不安とかもありますし、ドキドキしますよね💦
私は一人目が経膣で37週に生まれて早かったんですが、二人目は逆子で予定帝王切開で
38週すぎに予定していたので陣痛とか破水とかすごい心配でした!💦
結局手術当日の明け方に陣痛きて緊急帝王切開でした。笑
前日から病院に入院してたのでよかったですw

• a☻

a☻

38wで帝王切開って、結構ギリギリですよね💦💦
    わたしも1人目入院前日の早朝に陣痛、2人目は入院したその日にもう陣痛きてて「気づかなかった?💧」と看護師さんに言われ…😨
    あと数日耐えてもらわないと、子どもを見る人がいなくて困ります😱💦💦

• 11月9日