※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

昨日スニーカー欲しいなーって旦那に言ったらいいよーって買い物連れて…

昨日スニーカー欲しいなーって旦那に言ったら
いいよーって買い物連れてってくれて
靴屋さんに入ったら
すかさずスタンスミス持って、「やっぱこれだな!」ってw
わたしに選ぶ権利なしw😂

旦那もスタンスミス愛用で、長男もスタンスミス履いてて、これ買ったらわたしもオソロになるし家族みんな靴一緒って笑えるなーと思ったけど、わたしも好きなデザインだしスタンスミス買ってしまった😅

ここまできたら、次男が歩き出したら次男のスタンスミスも買わなきゃやん😂

コメント

8児まーり🐸💭💗

お高いスニーカーですか?

  • T

    T

    高くないですよ!
    アディダスのスタンスミスってシリーズで割引あって7000円くらいでした!😊

    • 11月9日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    た、高いですね😳
    でもスニーカー好きなら、値段関係ないですよね❤
    私も10代の頃スニーカー好きでよく買ってました😆
    今は貧乏なのでなかなか買えないですが……😅

    • 11月9日
  • T

    T

    下に返信してしまいました😓💦

    • 11月9日
T

ノーブランドとかと比べたら高いですよね😓

今持ってる一足がナイキなんですが、もうボロボロだったので買い替えです😊✨