※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとのん
家族・旦那

土曜日に尾骨骨折しました。実家の階段ですが、滑らないように絨毯のよ…

愚痴聞いて下さい。

土曜日に尾骨骨折しました。
実家の階段ですが、滑らないように絨毯のようなものが敷いてあるのですが、逆にそれで滑ってしまい落ちて階段の角にお尻をぶつけて骨が折れてしまいました。

痛くて、歩くのも座るのも寝るのすらままならない私に旦那が
落ちた時の話をしたら、「老人じゃん。笑」と。

なんで妻が骨折して痛い時にそんな事を言うのかと、悲しさと怒りといりまじり伝えたら「だってそれで仕事とか色んな人に迷惑かけてるんだから…」と言われました。

仕事に迷惑かけてるのも、いつも以上に家事が出来ず旦那に迷惑かけていると思いますが、迷惑かけているからと言って馬鹿にされて笑われる筋合いはないと思い余計悲しくなりました。

迷惑かけていると言っても、保育園の送りは私が行き、お迎えは私の両親に頼んでいます。
ご飯も在宅勤務になるので私が平日は作ります。
娘のお風呂も実家で両親に頼んでいます。

旦那への迷惑ってなんだろうと疑問に思うくらいです。
週末は元々ご飯は旦那ですし、お風呂を1人で入れて出してをしなきゃいけないくらい…
それって私が普段やってることなので、余計イライラ。

心狭いですかね。

コメント

尾骨骨折めっちゃ痛いですよね😭
私も家の階段から滑り落ちて
尾骨と肋骨骨折しました😱
肋骨は咳、くしゃみしなければ
なんともないけど尾骨はやばいです😭
けどやったことある人にしか
わからないから旦那さんは
大袈裟だなぐらいに思ってるのかも😫

• いとのん

いとのん

痛いですよね😭
    肋骨まで折ってしまったんですね💦
    ほんとわからないんだと思いますが大袈裟と思われるのは心外です😣

• 11月9日
えり

尾骨骨折して保育園送ってるんですか?!
というか妻が骨折してる状況を心配するより笑い飛ばして、周りの迷惑を気にするって…💦
支える気ゼロか💢ってなりますね💦
人様のご主人に、申し訳ないですが、お前も尾骨骨折したらええねん💢って思ってしまいます…💦

• いとのん

いとのん

自転車に乗れないのでなんとか歩いて送って行ってます😓
    保育園の送りどうしようとかの話もなく、ああこの人は変わる気ないんだなと悲しくなりました💦

笑い飛ばしていいのはあんたじゃないわどう怒りと悲しみと😑
    ほんとに尾骨骨折してほしいですわ😑

• 11月9日
  • えり

えり

夫婦2人で乗り越えて、治ってしばらくしてから、あの時は大変だったなーって初めて笑い話に昇華出来るのに、こいつ…💢ってなりますね💦
    今後ご主人が困っても笑い飛ばして協力する事は無くなりそうですね😒

• 11月9日