※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

クロミッドを5日間使用し、後日排卵確認へ行くと6mmや7mm。子宮内膜は14…

誰かの参考になれば&記録のために

クロミッドを5日間使用し、後日排卵確認へ行くと6mmや7mm。子宮内膜は14mm。
排卵まだやね、と言われhcg注射しました。
ただ私の中ではもう排卵終わってるんじゃないか…調べても6.7mmでhcg注射打ってる人はいないし。と思っていました。

そして上から
高温期10日目(hcg注射から8日目)から
高温期14日目生理予定日(hcg注射から12日目)
まで毎日検査薬しました。
抜け具合はわかりませんでしたが、このくらいの濃さでも妊娠につながりました!

やはり排卵確認のときは排卵済だったみたいです。
一昨日茶おりがあり、腹痛もありましたが茶おりも止まり日に日に濃いくなってるので信じたいと思います😌

今回排卵付近と思われるときの行為、性行痛?がひどかったです。子宮が降りてきてたからかな。。と🙄

ママリで色々相談に乗ってくれた方ありがとうございました。
無事出産できるように頑張りたいです…💓

コメント