※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家事・料理

部屋干し派で人からいい匂いですねと褒められたことのある人!洗剤と柔軟…

部屋干し派で人からいい匂いですねと褒められたことのある人!洗剤と柔軟剤の組み合わせ教えてください😭
万人受けするいい匂いが理想なんですが、中々いい匂いとはいわれず😅
旦那が甥っ子くん抱っこした時いい匂いしたと言ってたので、我が家も柔軟剤使ってるんだけどなー?と思って😅

今はアリエールの緑の部屋干し専用洗剤とソフランのピンクです。
干す時いい匂いとは思いますが柔軟剤の香りが残らないんですかね💦?

コメント

ダウニー使ってます!
これだけでもいい匂いって言われます笑

サニグレ

今も売っているのかな?
レノアハピネスのザクロを使っていました(Amazonで大量購入してました)

よくいい香りするね〜って言われましたが、結構自分たちってよく分からなかったりします。

洗剤はアリエールのジェルボール、部屋干し用使っていました。

はじめてのママリ🔰

さらさ使ってます
柔軟剤は使ってませんがいい匂いです♪

🐻🐢🐰

洗剤は使ってなくて洗濯マグちゃんです。柔軟剤はランドリンかイロカですが両方褒められますよ!

姫れん

洗剤はボールドです。(ピンク、水色、白)なくなったら気分で何色にするか決めてます。
柔軟剤はアロマリッチの黒です。