※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらっと
お出かけ

八戸市近郊の方に質問です。go to eat使ってますか?くら寿司を2回使…

八戸市近郊の方に質問です。
go to eat使ってますか?
くら寿司を2回使いましたが、旦那が飽きたと言うので他の店探してます。
焼肉きんぐはEPARKで予約だと思ったのですが八戸は対象じゃないのかでてきません😭
私の探しかたが悪いのかもしれないです😅
子供連れなので居酒屋以外でおすすめ教えてください。
EPARKじゃなくてもいいです。

コメント

まだ使っていませんが、色々と情報もらって&自分なりに下調べしてます!笑

ホットペッパーのアプリ取ってみて下さい。
ホットペッパーからだと焼肉きんぐ(八戸店)の表示があるのでこちらからなら利用出来ると思います。
他にホットペッパーだと…
悠々館(市民病院近くの焼肉)・かっぱ寿司・ステーキ宮・五苑でもgo to対象店になってますよ。
【EPARK】
くら寿司・すたみな太郎・八食市場寿司
【Yahoo!ロコ】
牛角・ノースネバーランド・しゃぶしゃぶ温野菜・平禄寿司・(上と被ってますが)ステーキ宮・すたみな太郎

居酒屋以外だとこんな感じですね💦
サイトによって利用出来るお店が違うので、色々と見てみるといいですよ☺️

• さらっと

さらっと

ホットペッパーアプリとってみました。ホットペッパーの方が店舗多いですね☺️

• 11月9日

退会ユーザー

焼肉きんぐは、青森の店舗はEPARKでgoto対象店として出てくるんですがなぜ八戸はないの?って感じですよね😅
    EPARKからだと焼肉きんぐでポイントが使えるみたいなので羨ましいです。(下の方のコメント見て調べてみましたが、ホットペッパーからの利用も一部店舗はポイント利用不可と書いてて…八戸店はその対象なのねって感じです)
    goto利用時のサイトやアプリが色々ありますが、貯まったgotoポイントはそのサイト内でしか利用出来ないようなので、注意も必要かと。
    お店によっては席のみの予約がなくコースやメニューが決まっての予約になるみたいです。
    もっと使いやすく、各サイトで利用出来る店舗も統一してくれたらいいのにって思いますね😌←だいぶ使える店舗は増えてきているのでこれからかな!?

• 11月9日
  • さらっと

さらっと

ありがとうございます♥️
    八戸だけgotoeatめんどくさいですよね😅
    でも、めんどくささよりお得が勝っちゃいます😃
    も少しコロナ落ち着いたらきんぐ行ってみます🎵
    ありがとうございました❗

• 11月12日
moon

焼肉きんぐはイーパークじゃないです。ホットペッパーです。
それとポイントは貰えますが、きんぐでは使えないです。
牛角とか温野菜も使えますよ。

• さらっと

さらっと

ありがとうございます。
    無限焼肉きんぐはできないってことですね😅
    温野菜は青森と弘前しかでてきませんでした😢
    ヤフーロコってところには八戸店ありました

• 11月9日
  • moon

moon

無限は出来ないですね。それに単価が高いので足がでます。
    Yahooロコに八戸の温野菜と牛角もあるはずですよ!

• 11月9日