※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那デレデレするタイプじゃないしどちらかというとツンでもないけどツ…

旦那デレデレするタイプじゃないし
どちらかというとツンでもないけどツンデレ?
付き合ってる時からラインとかでは好きだよ〜とか
エッチの時に好きとかは言われたことあるけど
ほぼ言わないし、可愛いねとか言われた覚えない笑

けど昨日お出かけしてて娘に、可愛いな〜めっちゃ可愛い!顔ママにそっくり!って言ってた、
てことは、わたしも可愛いってことだよね???
ん????ポジティブすぎるか????
ちょっと嬉しかったこと🤏❤️
妄想かもしれないがこれは、可愛いと受け取っていいのか?笑

コメント

ty

それ、うちも同じです😂
普段絶対好きとか言わないですし、言われてもキモいんですが、娘に「今日の顔はママにそっくりだねぇー!可愛い‼️」って言ってたから「マジで⁉️じゃぁ、私も可愛いじゃん」って言ったら、無視されました🤣

  • りりー

    りりー

    え、聞いてください笑
    言ってた後にふいに、
    え?それあたしも可愛いってことやん!そーよね!?えーうれしい😆ってゆったら
    フル無視でした笑笑
    これは、ポジティブに考えて照れてた。でいいでしょうか?爆笑🤣🤣🤣

    • 11月9日
  • ty

    ty

    もちろん!笑笑
    完全に可愛いと思ってますよね🤣

    • 11月9日
  • りりー

    りりー

    馬鹿みたいですが、なんか嬉しくて笑笑

    • 11月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

それはRinさんも可愛いってことですね🥰

  • りりー

    りりー

    って、捉えていいですよね♪いつもなら気にならないんですけどなんか最近つわり落ち着いてきて気分が良くて😊笑

    • 11月9日
🧸

それはママもかわいいってことですね!🥰
私ならそう受け取ります😎🤎

  • りりー

    りりー

    ですよね❤️
    ポジティブに可愛いってことだ!、って受け取ります❤️

    • 11月9日
  • 🧸

    🧸

    私もいつも旦那が子供たちに、かわいいなー!〇〇(私)にそっくり!って言うから、それは〇〇(私)もかわいいってことやんな?やっぱ可愛いよねー!知っとる🥰笑
    って言ってます🤣🤣
    はいはいそうですね笑 って言われます笑

    • 11月9日
  • りりー

    りりー

    旦那さん直接は言えないんだーー😉そう言われちゃったら照れちゃう、認めたくない!恥ずかしい!!って解釈しましょう❤️笑笑

    • 11月9日
ma

私もそれ言います!😂😂
息子可愛い〜てかほんと顔そっくりだな🤔って言われるので、え?ありがとう私が可愛いってこと?って言ってます🤣
そしたら、は?って言われます😑笑
でもそのまま続けて、いやー照れるわ〜😊って言います🤣

  • りりー

    りりー

    おなじくです笑笑
    えーうれしいあたしも可愛いってことやん〜ってゆったらフル無視かまされましたwww

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

えーーめちゃくちゃ羨ましい💗💗

うちの旦那もツンデレです!
悪くいえば冷たい🤣
でもそれはまず言ってもらえないなと思いました笑
私には全く似てないので😂👏🏻

  • りりー

    りりー

    最初旦那そっくりでみんなからも旦那さんがちっちゃくなったみたいって言われてたのに
    最近いきなりわたしにそっくりばかり言われるようになりました笑笑
    いきなり顔が変わってきました笑笑

    • 11月9日