※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしろ
家族・旦那

産後間もないときに義母の友達の家へ内祝いを返しに行ったときに、その…

産後間もないときに義母の友達の家へ内祝いを返しに行ったときに、その友達から「(私のお父さんを知っていて)○○の子じゃ気が強そうだなぁ、(私の旦那)○○ほんと昔から優しくていい子だから大切にしてくれい(笑)」他にも言われたのですがびっくりして忘れてしまいました。身内に言われるなら理解しますが、第三者みたいな人に言われたのがびっくりでましてや私のお父さんをも侮辱してるみたいな、、しかも産後って、しかも女に言う!?と人の気持ちを考えられない人だなぁと義母の友達が無理になりました。それもきっと結婚前に旦那とドロドロ喧嘩をしてそれを相談していたのが義母だったらしくきっと義母から話し聞いたんだろうなと思い義母も苦手になりました。
そんな義母から結婚式の写真を無料で撮れるから…と撮ることになったのですが、撮る前に一度行かないといけないらしく行くのですが義母も来るらしいのです。旦那が乗せてってと言われたみたいなのですが片道1時間半もかかるところに一緒に行きたくないです。もしも両方来る予定でいるならどっちかだけにして欲しいと旦那に言おうかと思っているのですがいいでしょうか、、?

長々とすみません。

コメント

りんりん

義母も映る気なんですかね?
どっちかだけというよりも
断ります😭
本番来ないわけないと思います💦

• まっしろ

まっしろ

まさか映らないと思います!やっぱり自分の知り合いとゆうことで両方来るみたいです…旦那も弱いのでしょうがなく私が折れましたがさすがに外食などは無理と言っときました😔

• 11月9日
  • りんりん

りんりん

めちゃくちゃ嫌ですね😭
    笑顔で撮りたいので
    撮る時は消えて欲しい←

• 11月9日
  • まっしろ

まっしろ

確かに‥義母の顔が見えたら笑顔消えそうです😭💦😭頑張ります、、、💦

• 11月10日