※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

夫に触られると(営み的な意味でなく肩ポンとかも)ほんとに気持ち悪い。…

夫に触られると(営み的な意味でなく肩ポンとかも)ほんとに気持ち悪い。嫌悪感。
平日夜遅くまで働いてて疲れてるのはわかるけど週末子供より早く寝てるのとかほんとイライラ。歯も磨かず寝て汚いし。すね毛とか落ちてるのも気持ち悪いし洗濯物もたたみたくないし。
金と持ち家さえあったらもうずっと単身赴任でいてほしい

コメント

なむ

わー😂😂
めちゃくちゃ分かりすぎて
ついついコメントしちゃいました😂😂
旦那って何であんなに
気持ち悪い存在なんですかね?😂

• あお

あお

笑笑 
    ほんと気持ち悪い存在!笑 
    男ってガサツだしほんと汚い。
    コメントありがとうございます😆

• 11月9日

すね毛落ちてるで笑いました🤣
ホルモンバランスのせいですよねきっと。
好きで一生一緒にいたくて結婚したはずなのに人間て残酷ですよね😭

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    それもあり、あととにかく寝不足のイライラが凄いです。
    たしかに、、今は旦那の嫌なところしか見えません。笑

• 11月9日
poon

え、もう全く同じすぎて私が書いた投稿か?と思ってしまうくらい共感です😫
うちは、歯磨きしないなら小遣いなんてくれねーからって言ったらちゃんとするようになってきました😅
毎日きったねって感じです

触んないでって言っちゃってます😹

• あお

あお

共感嬉しいです笑 
    子供いない時は起こしたりしてたけどもう知らない勝手に朝まで寝てたら〜ってスルーです。面倒みきれない笑
    私も毎日触らないで!といってるけど冗談と思ってるのか本気で嫌がってるのにやめないから余計嫌いになります😂

• 11月9日