※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ココロ・悩み

2歳の子供がいて授乳が多い場合、副乳になる可能性はありますか?排卵日あたりに右脇下が痛むことやしこりが感じられることは副乳の症状かもしれません。乳がんの可能性も考えられます。

2歳の子供がいてまだ授乳の回数が結構ある場合、副乳になる可能性ってありますか?

生理の1週間後くらいに右脇下あたりが筋肉痛のように痛むときがあります。
感覚も筋肉痛みたいでしこりがあるような感覚もあるような気もします。

以前も一回そんなことがあったんですが翌日には治っていました。

今回も夜になって腕を動かすと急に気になる痛みなので、何か重いものを片手で持って筋肉痛なのかな?とか思ったりもしますが思い当たりません💦

2歳でまだ保育園も行ってなく、結構授乳頻度が多いんですけど排卵日あたりに伴って副乳みたいな症状出ることってありますか??

乳がんかも?と不安になり怖いので同じような方がいらっしゃれば安心します😭

コメント

♡mama♥

もう授乳はしていませんが、胸の脇辺りが痛くなること度々あります。

生理中だったり、排卵痛もある時期が多いのでホルモンの関係かなと思ってます。