※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぽろん
産婦人科・小児科

今回二度目の連続流産となってしまい、健診に行っていた病院から血液検…

今回二度目の連続流産となってしまい、健診に行っていた病院から血液検査だけしてもらいました。

先生には「抗原抗体の値が高かったので不育症の検査を受けたほうがいい。もっと細かく調べるには世田谷にある国立成育医療センターか横浜の病院まで行ってもらいます」と言われました。
私は埼玉川口住みなのですが、もう少し県内で近い場所がないか聞いたのですが埼玉には不育症を検査してくれる病院がないと言われました。
実際のところ、ネットでは不育症と調べると病院が出てくるのでそんなことはないんじゃないかと思うのですが不育症の検査を埼玉で受けたという方いらっしゃいますか?
もしくは埼玉川口市近くて、不育症のおすすめの病院ありましたら教えてくれませんか?

コメント