※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

旦那がエコーの写真や4Dの写真を見ても可愛いと言わず、触るけど話さない。恥ずかしいのか?旦那は年上でバツイチ。


旦那にエコーの写真や4Dの写真を見せても可愛いと言いません😅😅
なんか怖っ!と言うのですがしょうがないのかなぁ 私はもう可愛くてたまらないのですが....
旦那はすごく年上なので4Dもすごい新鮮なのかなぁと思います。
お腹はめちゃくちゃ触ってきますが話しかけたりはしません。
恥ずかしいのでしょうか?


旦那はバツイチで元嫁さんの方に子供がいます。

コメント

ままりちゃん

赤ちゃんがそこにいることに関してはもちろん、生きてるんだ!可愛い!て思うけど、私たち夫婦もエコー写真見て、なんか怖いね〜笑なんて話してたこともありますよ!
写り方によっては怖く見えちゃいます🤣

  • しきさ

    しきさ

    なんか安心しました☺️
    旦那にとっては2回目でも私にとっては初めてなのでちゃんと愛情を持ってくれてるのかなぁって....
    でも確かにエコー写真もボコボコしてたりしますもんね😂😂

    • 11月8日
チコリ1201

私なんか私自身の腹の中の事なのに、エコーを可愛く思った事がありません。
胎動もありますけど、やっぱりこの目で見て、この手で抱かないと実感が無いんですよ。
そういうタイプなんじゃないでしょうか?

  • しきさ

    しきさ

    そうなのかもしれません😅
    でもなんだか安心しました、確かに姿形まだ見た事ないし実際に抱くと本当にここにいたんだと実感するのかもしれません☺️

    • 11月8日
ぴよこ

エコーを見て「愛おしい」と感じることはあっても「かわいい」と思ったことは一度もないですね😅
エコーの写真ってかわいいですか?笑
もちろん産まれたらめちゃくちゃかわいいですけど、エコーの写真はそうは思えなくて😅
なので旦那さんもそんなタイプでは?と思います🤔
うちの旦那は子ども大好きで妊娠中もよくお腹触ったりしてましたが、話しかけるのはないですね😅
私が「何か話しかけてあげたら?」と言ったら「おーい!元気かー?」て毎回それしかいいません🤣
だからといって興味ないとか嬉しくないとかそういうんじゃないです。
なんて言っていいかわからないだけだと思います😊

  • しきさ

    しきさ

    私は4Dの写真を見ると可愛いと思っちゃいます😅😅
    でも愛おしいからそう思うだけかもしれません笑笑
    なんだか安心しました。全然話しかけないのに胎動を感じたいのか凄く触ってくるので😅笑
    確かになんて言ったらいいかわからないですよね私自信言われてみればそうでした😅

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

私もバツイチ元奥さんの方に子供がいて、私より2回り上の旦那がいます。
きっと子供さん生まれたら、とても可愛がると思いますよ!

  • しきさ

    しきさ

    私も2回り上の旦那です☺️
    そう言ってもらえると嬉しいです🥰

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    なんか嬉しいです!
    妊婦生活楽しんでください🤰💕

    • 11月8日
こぐま

同じくエコーや4D見せても
怖いしかいわれませんでした…🥲
産まれてからはメロメロですが
実際妊娠中はそうでもなかったですね笑

  • しきさ

    しきさ

    それを聞けて安心します😂💕

    • 11月9日
あおい

私もエコーを見て感動して愛おしさを感じても、可愛いとは一切思えなかったですね😂
娘には申し訳ないですが初期の白黒だとよく分からないし、カラーの4Dはリアルでちょっと怖いし、後期のエコーは子宮内が狭かったのか顔が潰れてるし...でむしろちょっと気味が悪い!?とすら思っていました。笑

妊婦本人でもこんな感じだったので、男性だと余計によく分からなくて怖い、と思ってしまうのかもしれません😅

ただ勝手ですが、本心はどうあれ可愛いと褒め称えて妻を安心させるのが夫の務めじゃろがい!とも思います。笑

  • しきさ

    しきさ

    確かに男性だと余計わからないのはしょうがないですよね😅

    笑笑!それです!可愛いねって言ってくれるとなんか安心するのにぃって😂笑

    • 11月9日