※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がママっ子で疲れています。同じような経験の方いますか?

娘の後追いというかママっ子が酷いです😭1歳半くらいから加速して、今じゃパパも嫌!ママー!って感じで、休日に旦那がいても全く離れられません😭😭寝かしつけも着替えもとにかく全部ママがいいって感じで、すぐ抱っこだし本当に疲れます…同じような方いますか??

コメント

上の子が本当にそれでした💦義父母や実母なども全員だめ、保育園もいまだに朝は毎朝大泣きです😖今でもお母さんやって、お父さん触らないで!!の息子です😂2歳半くらいがピークだったので大分マシにはなりましたが大変ですよね😅息子生まれてから旦那が寝かせたことなんて1度もないです(笑)

下の子は誰でもOKなので楽さが身に染みます🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳でも!それは大変ですよね😣💦娘はパパでも全然寝かしつけもお留守番も大丈夫だったのに、最近急にママっ子になって毎日ママママと…後追いも乳児期はあまりなかったので、私が慣れておらずなんでこんな事に…と思う毎日です😭

• 11月8日
もふもふわんこず

上の子が激しかったです😂2歳半あたりからやっと後追いが無くなりました😓
今は下の子の後追いが始まり、2人してママ〜と泣いてくるので大変です😂

たんたん

パパもダメなんですね😭
それは辛いですね!😭
うちはママパパ以外全員ダメでそれでもだいぶしんどいですが、それ以上ってなると…。
やっぱりママに比べてパパとの時間は少ないからそうなっちゃうかもしれませんが😢
早くママっ子の時期から抜け出すといいですね( ˊᵕˋ ;)💦