※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーグッズの整理で、次の子に使えるものを残したいです。2人目3人目で役立ったアイテムや使わなかったものを教えてください。大型からマイナーなアイテムまで揃っています。

年末の大掃除に向けてベビーグッズを整理しています!
子供は現在10ヶ月で、ゆくゆく次の子ができたら使えるものは取っておきたいなと思っています😊
2人目3人目で取っといてよかったものや、取っといたけど全然使わなかったものなど教えていただきたいです!
両家の初孫ということもあり、電動と手動のバウンサーやおしりふきウォーマー、哺乳瓶ウォーマーなど、大型のものからマイナー?なものも揃ってます😂

コメント

服は使えました!*笑*
女の子でも男の子でも新生児あたりはなんでもいいかなという私の考えで!*笑*
流石に男の子感が強いものは下の子に着せませんでしたけどね(^^)

汚くなければガーゼも取っておきました!!
しっかり洗って圧縮してました!
と言ってもすぐ下の子できたので途中から圧縮しませんでしたが*笑*

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり服は着せられますよね!ガーゼもいっぱいあるのでどうしようかと思ったのですが、取っておくのが良さそうですね😃
    服とガーゼとせっせと圧縮します!!

• 11月8日