※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

子供とのお出かけで汚れが気になり、高価なブランドバッグを使えず困っています。他の安いバッグを使ってしまい、プレゼントされたバッグをあまり使えないことが残念で申し訳ない気持ちです。

主人からプレゼントされたブランドバッグを使えなくて困っています😣

子供が産まれて初めての母の日に、主人にブランドバッグをプレゼントされました。
子供と一緒に出掛けるときに便利なショルダーのミニバッグで5万円くらいのものです。
公園とかでも貴重品と携帯だけ肌身離さず持てるのでとても便利でしばらくは使っていたのですが、
子供が私のバッグを持ちたがったり、
砂遊びで手が汚れたりするようになってからは
バッグが汚れてしまうのが嫌で、
他の安い(3000円くらい)ショルダーバッグを使うようになりました。

子供と一緒に出掛けないときはプレゼントされたバッグを使おうと思ってたものの、
半年に1回くらいしか使う機会がなく、
とても残念ですし、主人にも申し訳ないですし、
高いものなのにもったいないなぁと思ってしまいます。
主人にプレゼントされるまでブランドバッグを全然持っていなかったので、
どうしても汚れが気になっちゃいます😣
皆さんは子供と一緒のお出掛けでも気にせずブランドバッグ使っていますか?教えてください。

コメント

ママリ🐤

自分で買ったハンドバッグしかないですが、使ってないです。
良いものは長持ちするから、もう少し子どもが大きくなったらまた使えると思います。

はじめてのママリ🔰

バックに限らず服も子供も公園など行く時は高い物は着ません😱

🌈

公園などには持っていきません💦

ゆか

平日公園に行くときは使わないですが、週末出掛けるときは普通に使ってます😊
半年に一回だともったいなく感じますよね😓
私だったら子供が持ちたがっても、大事なものが入ってるからこれはママが持ってないと困っちゃうの。とか話しますかね…
ショルダーならひきずりそうですし、中にも貴重品と携帯が入ってるならなおさら💦