※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

2歳の子供が病室で暴れて寝かしつけが難しい。個室希望だが他の子供がいて大変。寝かしつけ方法に悩んでいます。

個室希望なんですが全然開かない😭
大部屋の何か辛いってうちの子は2歳。
他の子は小学生で面会4時間でおとなしくしてる。

小声で話すことができず、叫ぶこともしばしば静かな声で話そうねーなんて通じない。
ダメと言えばいうほど叫ぶ。
寝る時は暴れ回る性格でベッドに立ち上がってジャンプ!抱っこー!!ジャンプ!!
病室満員すぎて辛い…どう寝かしつければいいのかわからない…ベビーカーは禁止…抱っこで歩き回る??抱っこで寝るタイプじゃない…

コメント

しおん

2歳だと大変ですよね💦
一歳の時と一歳半の時入院しましたが、大変でした。
同室の子がダウン症の子と何か障害もってる小学生くらいの女の子でした。
うちの子は普段から寝かしつけを布団の上でゴロンとして、寝るのを待っていたので、寝ないってことはなかったです。
普段のやり方をするしかないですよね😰

  • しん。

    しん。

    うちの子はベッドから脱走して走って飛んで疲れて倒れて寝るので、病院だとできなくて💦

    • 11月9日
  • しおん

    しおん

    それは、病院じゃあ出来ないですね😰
    昼間も家みたいに全然疲れないですよね💦

    • 11月10日