※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび🔰
子育て・グッズ

離乳食の椅子について教えてください。股を留めるところは、ナイロンと木のどちらが良いですか?オススメのブランドがあれば教えてください。

離乳食の椅子について教えてください。
離乳食の際にテーブルの付いた、大人の食卓と目線が並ぶくらいの椅子を買う予定です。

股を留めるところは、ナイロンのものと、木のものと、どちらが良いでしょうか?
オススメのブランド等あれば教えてください❗

コメント

あ

私はベビービョルンのハイチェアを使っています。お値段は高いですが、立ち上がる事がないです!!
一歳近くになると必ず食べる時に遊び始めると思いますが、ベビービョルンは食事に集中してくれます!!
私はカトージの物を使っていましたが、立ち上がりに悩んでベビービョルンに買い替えました!
今でも大活躍です!!
とってもとってもおすすめです!!

• はなび🔰

はなび🔰

ありがとうございます!
    気になってネットで見てみたら、口コミなどもかなり評価高そうです😃!!
    しかし楽天やAmazon、どこにも売ってなさそうなのですが、、店舗などで買われましたか??
    よければ教えてください😭❣️

• 11月8日
  • あ

私は公式サイトに記載されている店舗に実際に見に行って見本品に座らせてみてから購入を決めました!

• 11月9日
  • はなび🔰

はなび🔰

ありがとうございます!
    問い合わせたら廃盤になってたみたいです😱とても口コミ良いので残念です。店舗やメルカリなども含め検討してみます♥️

• 11月9日
マカロン

私もベビービョルンのハイチェアを使ってます🙋‍♀️
立ち上がったり自分で抜け出したりできないので重宝してます!
友達の子は別の物を使っていて立ち上がったり抜け出して走り回ったりすると言っていたので、そういうストレスがないのは良いです😊
私はAmazonで買いました☺️

• はなび🔰

はなび🔰

ありがとうございます‼️
    やはりベビービョルン良いみたいですね😃!!このご時世で売っていないのかな...
    頑張って探してみます🥰

• 11月9日