※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊娠・出産

妊娠6週で左卵管あたりに痛みとピンクのおりものが出ています。子宮外妊娠の経験あり。お腹を下した後は痛みが和らぎましたが、不安です。明後日まで様子を見るべきでしょうか。

いま妊娠6週です。
4週終わりに受診し、胎嚢が見えず、
明後日再診予定です。

昨日の深夜から今日一日中左卵管あたりが
ズキズキ痛み、更に先ほどからピンクのおりものが
出始めました。

そのあと猛烈にお腹が痛くなり
お腹が下りました😭

一度子宮外妊娠を経験しているので
フラッシュバックし不安になったのですが、
お腹を下したあとは左卵管あたりの痛みが
なくなりました。

ただ、左卵管あたりの腸に
便が溜まっていて痛かったのだと願いたいのですが、
同じタイミングで出てきたピンクのおりものも
とても気になります。

子宮外妊娠のときも
その次の正常妊娠のときも
出血に悩まされる日々だったので、

今回もいつかは出血するだろうとは思ってましたが
いざ出てくるとめちゃくちゃ不安になりますね😫

自分でも何が言いたいのかわかりませんが
お腹を下して腹痛が治ったなら
明後日まで様子見で大丈夫、、ですかね😭?

コメント

トンカツ

お腹の痛みが治ったなら排便痛かな??
私も6週から7週までダラダラ茶おりみたいなのありました💦
不安ですよね💦
様子見て病院電話したほうがいいかもですね💦

  • めおっこ

    めおっこ

    結局左卵管の子宮外妊娠で手術をしました、、!
    回答ありがとうございました😊

    • 11月13日
  • トンカツ

    トンカツ

    そうでしたか💦
    大変でしたね😢お疲れ様です…
    お体お大事にしてくださいね!

    • 11月13日
  • めおっこ

    めおっこ

    ありがとうございます^_^

    • 11月19日