※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

リランのボディークリーム使ってましたが、使い切りました。ピジョンのベビークリアオイルも試してみました。オイル系が効果高いと思いますが、皆さんはどうですか?

妊娠線予防のボディークリーム何使ってますか?わたしは、いい匂いの物が好きでリランの物を使ってましたが今日のお風呂で使い切ってしまいました。新しい物購入予定ですが、試しに1月に生まれる予定の子に買ったピジョンのベビークリアオイルを使ってみましたらなかなか良かったです。オイル系とクリーム系ならオイル系の方が効果高いと思いますが、使ってるかたどうですか?

コメント

千陽

ママ&キッズ使ってました💗ちょっと高めですが、妊娠線できるのが嫌だったのでたっぷり使ってました😊おかげで妊娠線出来ませんでした🙌
現在も保湿として使ってます😊

• もーちゃん

もーちゃん

高いやつですね^_^なかなか良さそう🌸

• 11月9日
こころ

リラン好きです💓
私はスパセイロンというブランドのオイルバームを使ってます!
オリエンタルな感じの独特な香りがするので好き嫌いはわかれそうですが、オイル系なので次の日お風呂入るまでしっとり潤いを感じます😊

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊チェックしてみます。

• 11月9日