※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

片手でつかまり立ちをしているとき、おいでと言うとニコニコして1〜2歩歩くことは、あんよの訓練になりますか?

たっちよりもあんよが先ってありますか?😂
片手でつかまり立ちをしてるときに、おいでって両手を広げて言うとニコニコして1〜2歩くらいでます☺️
これはあんよのうちには入りませんかね?😂

コメント

ママイ

うちそうでしたよー!
何もない状態からたっちできるようになったのは歩いてからだいぶ先でした😂なのでいつも何処かにつかまり立ちしてからスタスタ歩いてましたよ🤣歩いてるのであんよじゃないですかね💡特に気にしてませんでしたけど!

• めろちゃん

めろちゃん

ほんとですか✨
    だんだん歩いて行けるようになりましたか??

• 11月8日
  • ママイ

ママイ

うちは最初が2.3歩じゃなくて、最初から50歩以上歩き出したんです😂公園のベンチでつかまり立ちしてたと思ったら芝生をスタスターっと笑 なので最初からよろよろではなくしっかりと歩けてました!
    なんにもないところから立ち上がって歩くようになったのは3週間後くらいでした!

• 11月8日
  • めろちゃん

めろちゃん

え、すごい!!😲
    歩く準備はできてたんですね😆✨
    うちもそのくらい歩けるようになるといいな🤭笑
    周りはみんな、たっち→あんよの流れだったので心配でしたが、同じ方いて安心しました😆
    ありがとうございます!3週間ですね!ちょっと見守ってみます😚

• 11月8日
姉妹ママ

うちもそうです🤣つかまり立ちから手離して歩くのが先で、そこから数日後に自分から立っちして歩くようになりました✨

• めろちゃん

めろちゃん

コメントありがとうございます💕
    いきなり手放して歩き出しましたか?😲✨

• 11月8日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そうでした🤣✨

• 11月9日
  • めろちゃん

めろちゃん

えーーすごい✨
    うちもちょっと期待してしまいます😂
    今日何回かおいで〜と言ったのですが膝ついてハイハイしてきました🤣(笑)

• 11月9日