※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
その他の疑問

瀬戸市近辺で鬼滅の刃マンチョコ見かけた方いますか?先週、コンビニで1…

瀬戸市近辺で鬼滅の刃マンチョコ見かけた方いますか?
先週、コンビニで1つだけ売れ残っていたのを買えたきりスーパーやコンビニで全く見かけません。転売する人が買い占めてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市ですが一度も見たことないです😭
メルカリとかで箱ごと販売してる人もいますし買い占めてそうですよねー😭

• ニコ

ニコ

名古屋でも出回っていないんですね‼︎今日もスーパー行きましたが鬼滅のお菓子自体1つも並んでいませんでした💦
    メルカリの転売、呆れるくらいぼったくり価格ですよね。みんなそんな人から買わないで欲しい😓手に入らない子どもたちがかわいそうです。

• 11月9日
ネコ

そのチョコかはわからないですが
共栄通りのヤマナカで鬼滅の刃の商品はよく見かけますよ!
鬼滅の刃に疎いのでそのチョコか分からずすみません💦

• ニコ

ニコ

ヤマナカですか‼︎最近行っていませんでした。見に行ってみますね。ありがとうございます😊

• 11月9日
  • ネコ

ネコ

さっき行ったら鬼滅の商品売り切れてました😭💦

• 11月10日
  • ニコ

ニコ

えーっ‼︎そうなんですか。
    最近コンビニでもコラボ商品なら見かけますが、オマケ付きのお菓子は全然無いですね。仕入れがないのか、並べても売れてしまうのか…残念です😭またあちこちまわってみます!

• 11月10日