※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

最近、37週の妊婦です。後期悪阻のような症状で吐き気があり、圧迫感や喉の痛みがあります。前駆陣痛の可能性もあるけど、予定日を過ぎるのが不安で焦っています。産まれる気配がない焦りを感じています。

37w経産婦です!

ここ最近はなんか軽く後期悪阻なのかな?ってくらい吐き気が、、😨

食べるのは全然気持ち悪くないし匂いとかも全く問題ないし、嗜好も変わってないから初期の悪阻とは比べものにならないけど、なんせ圧迫感が辛い。。ゲップしたいけど出ない感じ、、。でもこないだ吐いた時ほんとに辛すぎて喉痛すぎてもう吐きたくない😨😨😨(汚い話すみません。。)

先日のおしるし疑惑も結局それっきりだったし、前駆陣痛なのかもわからない張りや腹痛はあるけど、なんか1人目の時みたく予定日超過する気しかしなくて不安😢

元気に無事産まれてくれればそれでいいはずなのに、最近にきて産まれる気配のない焦りを1人目の時同様感じてきて、無性に心配になって辛い。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
臨月は後期つわりもあるでしょうし、あたしの場合は、出産への不安とかそういう精神的なものもプラスされて、余計に消化不良になってたように思います…

出来るだけ一人では食べず、
友達とランチとかして楽しくご飯を食べてました😉💕
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨楽しみですね😆

• aya

aya

ありがとうございます!
    精神的なものめっちゃわかりますー😢2人目といえどもめっちゃ不安だし6年も経てば痛みも忘れてるし、、😨笑

そうですね💓娘が保育園の間のひとり時間が特に苦痛なので会える人見つけてリフレッシュしながら、最後の妊婦期間🤰過ごします❤︎

• 11月8日